15.2.07

チャールズ皇太子のバレンタイン

バレンタインのロンドン、私たち夫婦は「超」ロマンチックに、
モンティ・パイソン・ミュージカル「SPAMALOT」を
観て大爆笑してきました。
このミュージカルは、モンティ・パイソンの
映画「ホーリー・グレイル」を下地に、パイソンのエリック・アイドルが、
ミュージカル用に書き直したものです。

こんな「おバカなバレンタイン」を過ごすのは我々くらいであろう、
と想像していたのですが、同じ劇場で、
なんと、チャールズ皇太子夫妻を発見してびっくり。
私たちの一つ前の列の10席くらい真ん中に近いところに
普通に座っていました。

最初、うちの夫が「あ、カミラだ!」と言うので、
彼の同僚のカミラさんがいるのかときょろきょろしていたら、
「あ、カミラとチャールズだ!」と言い出し、びっくり。
うちの夫は、人(や犬)を見つける達人なのです。

インターバルのときに、おつきの人に囲まれて奥に入ったのが、
ちょっと目立ってしまい、パシャパシャ携帯のカメラで、
写真を撮られたりしていましたが、後半もまた同じ席に戻ってきて、
私たちと同じように、手を叩いたり、笑ったりしていました。

「おバカなバレンタイン」が「ロイヤルなバレンタイン」に
格上げされた瞬間でした。


気に入っていただけたら、ぜひクリックを↓
バナー2

こちらもぜひ↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


1 件のコメント:

  1. > ユキコさん
    コメントありがとうございます!
    はいー、なんかロイヤルですよね(笑)。
    うちの相方は、犬とか探すのもうまいんです。
    これがお金につながる特技なら~・・・。

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.