19.3.07

移動時間がいとしい

出張のときの移動時間が大好きです。
この時間だけはメールも来ないし、
飛行機だったら携帯電話も鳴らないし、
堂々と無駄なことができるからです。

新聞や本を読んだり、DSしたり、
ただぼーっとしたり、眠ったり。
ただただ時間をやり過ごすことをすればよいという。

しかし、いつものことながら、貧乏性といいますか、
結局は仕事を持って乗り物に乗ってしまうのですが。
電車の中で校正しよう、とか、スケジュール出ししよう、とか、
なんだかんだと仕事をしてしまうものなんですよね。
それにしても、メールや電話がないだけで、
これだけゆったりできるのは、やっぱりすごいですね。

☆本日の一枚☆

bullwarning






雄牛に注意の標識。なんかおかしいです。

気に入っていただけたら、ぜひクリックを↓
バナー2

こちらもぜひ↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.