25.3.07

あけてびっくりの郵便のなかみ

先日のこと。
記事の執筆・撮影を行った雑誌が届いた、
と思いきや、中身があまりに違ってびっくり。

雑誌の中身が、ではありません。
その出版社の送り主になっているものの、
なかみが日本の某有名服飾ブランドの
セールス・レポートの束だったのです。

どうも、雑誌が入っていたはずの袋がボロボロに破れて、
中身が飛び出し、その代わりにこの束が入れられてきたようです。

とても大切なものに見えたので、
その服飾ブランドに国際電話をしました。

そうしたら、とても丁寧な対応をいただき、
やはり先方でも郵送中に紛失して、困っていたとのことでした。

次の日にロンドン在住の関係者の方が、
さっそくうちのオフィスまで取りに来てくださいました。
そして、なんと隠岐ノ国のお塩までいただいてしまいました。

こういうときに手土産をくださるあたり、
やっぱり日本人同士だなー、としみじみ。
悪いのは郵便なんですけどね、ほんと。

↓気に入っていただけたら、ぜひクリックを♪
バナー2

↓こちらもぜひ♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

ニンキブログ ブログランキングサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.