3.4.07

ある決意

ここ3か月くらいズルズルと考えながら、
なかなか決意できなかったのですが、
4月末日をもって、オフィスを撤退することに決めました。

経済的なムダを徹底的に省くことを目的とした
ビジネス・ストラクチャの大幅改変の一環です。

今すぐどうこうということはないにせよ、
今のストラクチャで行って、この先例えば3カ月後に、
ものすごく明るい未来が見えないことが、
私に、この決断を選ばせました。

今のオフィスに来て10か月。
とってもとっても気に入っていただけに残念ですが、
自宅の一室をオフィスにして、
そこに移転することにしました。

オフィス・ビルのマネージャーに、
この退去について知らせに行くと、
「いい? いつ戻ってきても大歓迎なんだからね」
と、彼女もちょっとうるうる。

削れるものをすべて削り、
贅肉のないビジネス・ストラクチャでちょっと体力をつけて、
そして、このビルにまた戻ってこれたらいいな、と思っています。

気に入っていただけたら、ぜひクリックを↓
バナー2

こちらもぜひ↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


2 件のコメント:

  1. 初めまして。トラコと申します。
    初めて読ませていただいたのですが、
    なんだかじーんと来てしまいました。
    私は仕事がら社長さんたちと
    お会いすることがあるのですが
    いろいろ苦労を乗り越えられてこられた
    方が多いです。
    HPのヨーロッパの写真、素敵ですね。
    また、読ませていただきます。


    返信削除
  2. > torakoさん
    こちらこそ、初めまして!
    初めて読んでくださったのに、こんなくらい話題ですみません。
    HPも見てくださったんですね、ありがとうございます。
    写真はうちのフォトグラファーが撮っています。
    彼女のブログもなかなかおもしろいので、ぜひのぞいてみてください。
    http://blog.livedoor.jp/kress/

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.