18.5.07

大物のタイプ


社長日記 - livedoor Blog 共通テーマ

知人のメイクアップ・アーティスト、
グラウカ・ロッシの開発した宇宙コスメ「Satellite3」の
日本語版ウェブサイトの完成を祝して、今日はパブで飲み会だった。

グラウカ・ロッシという人は、ものすごく気さくで、
ものすごくスタイリッシュで、ものすごくニコニコしている人で、
だけど業界では、彼女の名前を知らない人はいないくらい、
ビッグ・ネームらしい。
先日たまたま会った日本人のメイクさんにも、
「すごい人と知り合いなんですね!」と言われたり。

前に、大物になる条件のようなことをここにも書いた、
大物特有の鈍さは、実はグラウカからはあまり感じられない。
それはグラウカが、ビジネスの人というよりは、
アーティストだからかもしれないなーとは思う。
どちらかというと、彼女は繊細さゆえのアンテナのおかげで、
大物としての自分を支えているような印象の人。

彼女のアンテナの鋭さには、本当に驚かされることが多い。
そしてなんとなくそれが不思議パワーにも
つながっているのがおもしろい。

今後も彼女の仕事をプロモートして、みんなでハッピーになろう、
という気持ちにさせてくれるのも、彼女の魅力なんでしょう。

↓気に入っていただけたら、ぜひクリックを♪
バナー2

↓こちらもぜひ♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.