19.5.07

モノをゲットしました


社長日記 - livedoor Blog 共通テーマ

先日のブログで書いた新しい趣味のためのモノ、昨日ゲットしました。
来週月曜日に発送してくれるそうですので、
来週中には手元に着くんじゃないかと思っています。

落札まで、3回オークションで敗れました。
でも、自分の予算以上に、どこまで続くかわからない趣味に、
突っ込める現金は今の私にはないので、
自分の予算を上回った段階で、クールに次へと気持ちを切り替え、
昨日、ようやく、予算内で落札することができました。

私はけっこう趣味に関して飽きっぽく、
最初はカーッと熱くなるのですが、
ある程度のところまでいくと、サーッと冷める傾向があり、
ここ数、ビーズのアクセサリー作り(マーケットで売るまでいった)、
ネイルアート(趣味で人のツメをやってあげたり)、
韓国ドラマ(これは飽きてないけど時間がなくてご無沙汰)、
韓国語(これも飽きてないけれどお金がなくて休学中)などなど、
割と短期間の間に、周りが驚くほどのめりこみ、
そして周りが困惑するほどのスピードでマイブームが終わっている、
というパターンの繰り返しです。

ということで、今回の趣味も、どこまで続くか分かりませんが、
すべて始めてみないと飽きるかどうかもわからないので、
来週、届くのがとっても楽しみです。

いずれここでもご報告しますね。

↓気に入っていただけたら、ぜひクリックを♪
バナー2

↓こちらもぜひ♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.