24.5.07

さすがイギリス、というか。



社長日記 - livedoor Blog 共通テーマ

数週間前に、ブロードバンドのパッケージを変えたので、
BT(ブリティッシュ・テレコム)からIP電話機が届くことになっていた。
しかし、予定日になっても届かない。
で、電話をしたところ、48時間以内にお届けします、とのこと。
翌々日に到着したので、まあ、これはよし、ということで。

それが今日になって同じ商品が再度届いた。
二重に請求されることになってもイヤなので、
BTに電話をしたところ、たらい回しにされ、
さらに、コールバックシステムを利用することに。
数分後、電話がかかってきたので、
電話が二重で届いたことを報告する。

来週、返信用のパッケージを送る、とのこと。
「No problems, we will send you the package to send it back」
「サ、サンキュー」
って、なんで、私がお礼を言わなきゃいけないんだか。
「No problems」って、そりゃあ、そうでしょうよ。
私が届いたパッケージを開けて、詳細を記入して、
郵便局に行って、この「間違って」届いた電話機を
返送するのですから・・・。

どっと疲れました。

↓気に入っていただけたら、ぜひクリックを♪
バナー2

↓こちらもぜひ♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.