6.7.07

ハンプトン・コート・フラワー・ショー


社長日記 - livedoor Blog 共通テーマ

ここのところ、ボタニカルづいている私です。
今日は、お花の雑誌の取材で、ハンプトン・コートに行ってきました。
そうなんです。今、ハンプトン・コート・パレスでは、
フラワーショーを開催中なのです。

HamptonCourtFlowerShow1









どんよりとした曇り空が、とうとう大粒の雨に。
訪問者は皆さん、これを覚悟しているのか、最初から長靴の人ばかり。
私も、長靴で来るように、と言われていたので、
しっかりティンバーランドのブーツを履いていきました。

あいにくの天候でしたが、お花のデモあり、
モデル・ガーデンあり、お花の卸しあり、
各種ショップあり、なかなか盛りだくさんな内容です。
ガーデンショップには、かわいいものがいっぱいありました。

HCFS_shop








HCFS_shop2








HCFS_shop3












モデルガーデンもすてきです。

HCFS_Garden












丸一日立ちっぱなしでさすがに疲れましたが、
ちょっとした戦利品もありました。
これについては、また次回に。


↓気に入っていただけたら、ぜひクリックを♪
バナー2

↓こちらもぜひ♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.