2.8.07

いい年してグレる。



社長日記 - livedoor Blog 共通テーマ

このブログを始めてから、初めて! 数日間更新がなかったので、
「そうとう忙しいのだろう」と思われたかもしれませんが、
まあ、忙しいことは忙しかったのですが、実は理由はそれだけじゃなく。

なんと、更新したはずの日記が消えたんですよ。
月曜日のぶん。しかも、すぐには気づかなくて。

なにが起きたのかさっぱりわからず、むむむむむ。

それで、ちょっと士気喪失しておりました。
というと大げさで、それを言い訳にサボってました。

実際、雑誌の原稿を書いているときはもちろん、
こういう「やさぐれかた」はできないわけで、
「あー、打っていた原稿が消えたー!」と思っても、
締め切りは待ってくれないので、
こまめに保存していなかった自分を「くそくそくそ」と恨みながら、
記憶をひもときながら書き直すことになるわけです。

というわけで、気を取り直してがんばりますので、
よろしくお願いいたします。

↓気に入っていただけたら、ぜひクリックを♪
バナー2

↓こちらもぜひ♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




2 件のコメント:

  1. 初めまして!!私もお邪魔します^^

    少し見させていただいたのですが・・・ヨーロッパ拠点とかすごいです!!
    私も行きたいのです。。

    編集者さんとか・・・憧れです☆

    返信削除
  2. ロンドンに来るなら夏ですよー。
    今週はずっとお天気がよくて、気持ちがいいです。

    私もまたブログに寄らせていただきますね~♪

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.