3.5.10

忙しい週末


2efeafc7.jpg
日本のゴールデンウィークにはまったくおよびませんが、英国はメイデーのバンクホリデーで、3連休中です。

まず金曜日は、友人の結婚式でアスコットへ。実は私、この結婚式、なぜか6月だと思いこんでいて、先週末に別の友人から、じゃあ、来週、結婚式でねー、と言われて「?」、そして「!」

焦ってスケジュールを調整したのでした。

アスコットに一泊して、土曜日の朝、急いで帰って来て、北ロンドン音楽祭へ。この日は、拙いながらも、ピアノの先生と連弾することになっていたので、慌てて会場へ。

夜は別の友人のお誕生日の集まりで、カムデンのタパスバーへ。

久々に会う友人たちと、忙しくも楽しい週末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.