20.1.11

2010年のボクシング・デー

IMG_0730


なんで12月26日がボクシング・デーなのか、
いまだに不明なのですが……。

ボクシングをする日じゃないことだけは、確かです。

一説では、クリスマスプレゼントの箱(ボックス)を
片付ける日だとかなんとか…でもこじつけっぽいですよね。

この日のお昼頃にようやくお仕事が一段落し、
同じバーミンガムに住む義弟の家に行きました。

窓の外の木にはこんな立派なつららが!

仕事一段落したのをいいことに、楽譜まで持参して
義弟の家にあるアコースティック・ピアノを
さんざん「ひとりで」弾かせてもらいました。
なんて社交性のない……でも久々に癒されました。
ありがとう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.