23.4.11

出張終了~。

久しぶりに、9日間の取材旅行のアテンドをしてきました。
一応、雑誌が発売になってから、その内容をご報告するとして、取材中にひょこっと私の携帯で撮った写真をアップ。

IMG_1074


IMG_1073


今回も、よいチームでお仕事をすることができて、本当に幸せな出張となりました。
日本の地震の後の実情などを伺うことができたのも収穫でした。やはり、それなりに温度差があるものですね。

実り多いお仕事でした。感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.