12.6.11

腑抜けになってました。

サンマロへの旅行が終わり、義援金集めのための5月のセールが終わり、北ロンドン音楽祭が終わり、ここ2週間、腑抜けのようになってしまい、ブログをさぼってました。

おそらく、今年は例年になく多い日数、音楽祭のお手伝いに費やして、そのなかで、濃厚に感動すること、考えさせられることがいろいろあって、がくーっときたのかな、と思います。

この音楽祭を通じて、人生の大々先輩であり、すばらしい音楽家の方々、心から尊敬できる方々と広く交流を持つことができて、とてもありがたい経験をさせてもらっているなぁと…。

詳細については、自分のことだけではなくなってしまうので、ここでうまく書くことはできなくて、とても残念なのですが、きっとこの先、ことあるごとに思い出して、一生忘れないだろうな、と思う瞬間がいくつもありました。

そんなこんなでちょっと、腑抜け状態になっておりましたが、これから、自分をしゃっきっとさせて、こまめにアップしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.