6.8.11

どんよりも悪くない。

IMG_1477


ブログの更新をずっと怠っていた間、なにをしていたかというと、実は6月の末には日本に帰ってました。

私が帰国したのは夏至の日で、東京は梅雨明け前にもかかわらず、猛暑に襲われた最初の日でした。

突然暑くなったものだから、実家の母の家は、なんとエアコンが壊れていたことに気づかず。しかも急に暑くなったので、家電のお店にエアコンを買いにいくも、取り付けまで1週間待ち、ということで、猛暑のなかエアコンなしだったのです。

今思うと、軽い熱中症になっていたのだと思うのですが、夜も眠れず、肌は常に熱をもったような状態で、事前に入れておいたお仕事のアポイントメント以外は、なかなか人に積極的に会いに行くこともつらくて、実は今回ほどロンドンに帰ってきてほっとしたことはないです。

戻ってきたら、ロンドンはどよーーーんと曇っていて、うすら寒く、なんてすてきなんだ! と心底思いました。

皆さまもどうぞ熱中症には十分にお気をつけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.